ブログ
お家が決まりました!!
17年4月2日



みなさまこんにちはー。

つい先日、群馬生まれのcity boyこと高林伸光が神津に足を運んでおりました。


17424681_418985368467100_1443951862660837186_n

17626615_418985378467099_1582693419494718797_n17457328_418985388467098_748027483628402141_n

変わらず、感動的な景色。

 

昨年寮として解放していた大きな旅館で、

間も無くゲストハウス運営がスタートする為、

ComeRing用の新たなお家探しをしてきましたよ!
ゲストハウスにつきましてはこちら↓をどうぞ!
https://m.facebook.com/familia.kozu/…








さて、
不動産屋の無いこの島では、全て人伝いに空き家を探さなければなりません。

 
「〇〇さんが引っ越すってよ?」
「〇〇さん家の離れが空いてるってよ?」

 

そんな情報をひたすら辿り、家主さんに直談判します。

 

 

しかし、私たちの特殊な環境下、

例えば、、

・短期でお借りしたい
・不特定多数が出入りする

などなど。。
理解してくださる方がいるのでしょうか、、。

 

 

 

なんて事をポロっと島の方に漏らすと、




 

 




 

あ、あれ?ww



 



 

はい。島の方のご協力により、
なんとか候補の物件を見つける事ができました。

 



 



去年の苦労が嘘のようだ、、。感動。

 


 


という事で、、!
物件の確認&清掃の為、私たち(かおり、のぶみつ、だいち)

4月7日のジェットにて神津に向かいます。

 

 

会いたい!会いたい!!
会いたい人がたくさんいるよーーー!!!
(かおり心の叫び)
17626401_418985415133762_548151433548203811_n17757372_418985401800430_8041776182174953915_n

手作りごはんって本当にあったかい。

まいとりぃのお蕎麦も食べたい。

食いしん坊。



 



 

さぁさぁ、船出ますよーに!!!
願掛け開始ーーー!!!!!

17626168_418985438467093_5075348109723298634_n



SPECIAL THANKS

スペシャルサンクス※超超順不同

神津島観光協会様/ 神津島盛り上げ隊様/ 南島建設様/ ゆーすけ兄/ かず兄/ しんさん/ しんじ兄/ ゆーき兄/ ひろし兄/ じゅん兄/ わたる兄/ としかつ兄/ さかんやさん/ 親方/ たかちゃん/ としかつ兄/ あきおさん/ みち坊兄/ つるちゃん/ すーみ姉/ あやこ姉/ あやこさん/ しおりさん/ ももちゃん/ りなさん/ ぺろーん/ ゆうた/ たーか/ きょうすけ/ モリタ/ りょうすけ/ ゆうじ/ けんじ/ よーすけ/ あやの/ なお/ ケーゴ/ ゆーと/ ナカシー/ まさと/ ぼるけ/ まこ/ りゅうりゅう/ みんく/ はるき/ ディエゴ/ ばんばん/ 谷さん/ なべし/ たけし/ レインボーファーム様/ まさお/ けん兄/ 小八のみなさん/ ゆきちゃん/ マイク/ せーと/ ぺる/ 明夫さん/ まーちゃん兄/ しーらぶさん/ けいくん/ りょうくん/ 文子姉/ そうちゃん/ ななとくん/ あつみさん/ まさ/ いわっち/ なっちゃん/ ともちゃん/ あゆみさん/ あーき兄/ 丸甚様/ よしあきさん/ はるかさん/ みきちゃん/ ともや兄/ はーぼー兄/ みーか姉/ 石井先生/ ひろこ姉/ みーさ姉/ わーた/ こうちゃん兄/ 丸伴様/ 関庄様/ かんむりん